受付にいたお姉さんが綺麗だったのでなんとかできないか聞いてみた。私は無理ですと言われましたが粘りに粘り何とかと頼んだらやってくれました。最高の体験だったので体験談をご覧くだいさ。

風俗受付嬢を口説く

未経験の女の子と一緒に69プレイ

業界完全未経験の女の子を探し求めて私がやってきたのは若い子専門に取り扱っているデリヘルタイプの風俗店。ビジュアルは勿論のこと中には現役の女子大生からグラビアアイドルまで所属しているみたいだから今回は凄く期待できそうです。

所属リストを調べてみて私の要望に応えてくれそうな子はたった一人だけ。今回私が指名したのは女子大生として頑張っている女の子のMさんで、お淑やかな性格が実に私のツボを押さえていていい感じです。

当然業界完全未経験の風俗嬢だから今からどんなプレイが繰り広げられるのか楽しみ。部屋に着いて早速最初にしてもらったのは手コキからで、たどたどしい手の動きがまた何とも言えない快感をもたらしてくれて実に気持ちがイイ。

続くフェラチオも喉奥までは入れられないからか先端部分だけしゃぶってきて初々しさ全開。流石にこれだけではフィニッシュを決められそうにないのでここは一つ私が一肌脱いで69でのクンニフェラに初挑戦。

Mさんもクンニされたのは初めてのようでアナルからもたらされる快感に終始可愛らしい声を上げていましたよ。その声を聴いた私もすぐに限界が訪れてそのまま彼女の口の中にフィニッシュ。久々に気持ちのいいプレイが出来て凄く満足出来ました。


新人ちゃんの積極的な行動にタジタジ

会社の同僚から新しい風俗嬢が入店したとの情報を入手したので早速私もその子が所属しているという噂のデリヘルに行ってきました。

今回利用したその風俗は主にコスプレをメインに据えた営業を行っているお店で、自分の好きな制服を事前に選ぶことが出来るからまるで援助交際を楽しんでいるような気分が味わえます。

所属している女の子は当然20代前半の若い女の子ばかりで中には現役の女子大生まで所属している様子。そして今回私が指名したのは同僚が紹介してくれた女の子であるAさんを選択。

現在アルバイトとして働いているAさんですが結構明るい性格をしていて最初はとても風俗で働いている女の子には見えませんでしたね。

それでもいざホテルでの準備を終えるとすかさず私の両手を掴んできては思い切りディープキスを実行。流石の私もこの行動パターンは全く予想できていなかったので前半部分は完全にAさんが主導になって行われました。

全身くまなくリップされた後は手コキとフェラチオのダブル攻めで一気にフィニッシュ。新人さんにしては結構いい線行っているように感じられたから今後の活躍に期待ですね。

素人の女の子によるプレイが気持ちいい

五反田で完全な素人の女の子が所属しているというデリヘルを見つけたので今回は休みを使ってその風俗店までお邪魔しちゃいました。

このお店は主に学生服を中心としたコスプレを取り扱っている風俗のようで、所属している女の子たちの大半が色んな学校の制服を身にまとっていたから結構目新しい雰囲気が感じられましたね。

私の場合あまり学生服には興味がなかったので今回の制服はスタッフさんのお任せということで進めていきました。

そして今回私のお相手をしてくれるのは21歳のアルバイトであるAさんで、素人ながらもモデル級の可愛い笑顔に早速私の股間もうずいてきました。

完全素人なのであまり無理なプレイは控えるようにとスタッフさんから言われましたが、もとより私の場合フェラチオや手コキといったプレイが好きな方なのでその辺は特に問題なかったですね。

実際にAさんによる手コキプレイを行ってみましたが、両手を使って一所懸命に私の肉棒をしごいてくれる姿は実に可愛らしいものを感じさせてくれます。

フェラチオに至っては先端部分しか吸い付いてくれませんでしたがこれだけでも十分いい刺激になったので何とか無事にフィニッシュすることが出来ました。次来るときもまたAさんを指名してフェラや手コキを楽しみたいですね。
五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


最近の投稿

カテゴリー